アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シアリス20mg
ブログ紹介
シアリス最高!バイアグラやレビトラなど精力増強剤の中で一番好きです。
zoom RSS

シアリスの副作用

2010/04/13 23:58
シアリスの副作用を調べると、
wikiではこんな記述が


硝酸剤又は一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン等の硝酸塩系薬剤)との併用により降圧作用が増強し、過度に血圧を下降させることがあるので、併用は禁忌である。

死亡例を含む心筋梗塞等の重篤な心血管系等の有害事象が報告されているので、投与の前に、心血管系障害の有無等を十分確認すること、との警告がなされている[2]。

副作用というよりは、
使用にあたっての注意点って感じ?

要するに副作用はないってことですかね。
シアリスは最高ですね^^
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


シアリスの後遺症

2010/01/18 19:42
やはり薬で心配するのは後遺症。

シアリスを使ってて今まで後遺症を感じた事はありません。
効いている間もレビトラのように自覚はないです。
アソコはもちろん元気になりますが^^

もうシアリスを使い始めて1年以上経ちますが、
慣れて立たなくなるという事も無いです。

今のところ最強のED薬だと思います。
その分、シアリス無の人生なんて考えられなくなるのが
唯一の後遺症ですね。

ただシアリスは完璧すぎてなんか不気味というのもあります。
まぁ定期的に健康診断を受ければ問題ないか。
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


シアリス20mgは最高

2009/10/28 23:30
バイアグラ、レビトラ、シアリス。
色々精力増強剤はありますが、
僕が好きなのはシアリスです!

何と言っても効果の長さ。
バイアグラやレビトラは所詮効き目は3〜4時間。
シアリス20mgは何と30時間以上の効き目。
体感的には丸2日間効いている感じです。

またシアリス20mgは効き目の強さの割には体に優しい気がします。
副作用も全く感じられません。
行為中は、何もしないよりは多少疲れますが。。。

僕のライフスタイルはシアリス20mgで変わりました!
いつでもデートが怖くないし、
女の子と気まずくなることも無いです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


月別リンク

シアリス20mg/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる